ロンドンオリンピック 柔道 中矢 力 [ロンドンオリンピック]

今日30日のロンドンオリンピック。
注目の柔道の試合が夕方から目白押しです。

五輪初出場ですが、
2010年の世界選手権で金メダル、
11年には銅メダルを獲得した経験をもつ松本 薫。
得意の大外刈を豪快に決めて、女子57kg級のメダルを手にしてくれるか?

そして、
昨年の世界選手権王者!男子73kg級の中矢 力。
最大の武器である寝技を織り交ぜた戦略が功を奏して、
メダルを手にしてくれるか?




柔道のなかではとくに注目されていこの2人の試合、
見逃すわけにはいきません。

松本 薫の試合日程は17:37~。
中矢 力の試合日程は18:12~です。





そういえば中矢 力選手って、
所属が”ALSOK” ですけど、
あの”ALSOK” のCMにでている体格のいい人たちのなかに、
中矢 力選手ってはいっているのかな?

レスリングか柔道か?って人がCMにでているのが
印象に残っているんですけど中矢 力選手なのかな?




まあどうでもいい疑問でした・・・。

↓こんな柔道選手がいたらもっと応援しちゃいませんか?














共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。