どろあわわ ドラッグストア [どろあわわ]

▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



毛穴の黒ずみにはこれがイイ!って最近話題になっている
どろ豆乳石鹸どろあわわってあるじゃないですか?

ワタシもね、
ほっぺたの凸凹で目立つ黒ずみが、
鏡を見るたびに気になっていたので、
ちょっと試してみたいなっておもったんですよ。




でね、
とりあえずお試し程度にと思ったんで、
近所のドラッグストアで小さいのが売ってるかな?っと思って、
買い物ついでにドラッグストアで”どろあわわ”を探してみたんですけど、
店頭では売ってないんですかね?

地元にある3件のドラッグストアをみてみたんですけど、
どこにも置いてありませんでした。




一応店員さんに聞いてみたりもしたんですけど、
「どろあわわ?????」
・・・ってかんじのリアクション。

「ちょっとお調べしますね。」って
言ってくれたお店もあったんですけど、
「あっ、いいですいいです。」っと
申し訳ないのでそそくさと退散してきました。




家にかえってネットで調べてみると、
やっぱ通販のみの販売みたいなんですね。
▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



そりゃ売ってないわけだ。




お試し程度に使ってみたいとおもったから、
50gくらいの小さいヤツでも売ってないかなって思ったんですけどダメでしたね。
残念。




でも今なら、
初回が半額の1,489円(税込・送料別)になるプランがあるみたいなので、
それで試してみてもいいのかなって思えてきました。

毛穴の汚れを放っておくと、
毛穴の中で汚れが腐食しはじめてやがて不純物質となるといいます。
そうなると、
毛穴の健康状態が一気に低下して、
吹き出物やニキビが出来てしまうという結末になるといいます。

だから、
普段からのケアは面倒くさがらずにやらなきゃいけないので、
”どろあわわ”みたいな手軽にケアできるものがイイなって思うんですよね。





お肌の健康は、
カラダの中と外との両方からアプローチするのがイイっていいますからね。
ぜひ試してみたいなと思っているんです。













共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。