どろあわわ 内容量 [どろあわわ]




どろあわわの内容量は110g。

すぐに泡立って、洗っていても消えていくかんじがなく、
少しの量でたくさんの泡が出来ますから、
口コミをみていても、
「洗顔力★★★★★ 泡立ち★★★★★」や、
「1パックで1~2ヶ月使えるようになりました」って
書いている人をよくみかけますね。

2012年6月30日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?

だからこの内容量でも充分なのかもしれませんね。




ところで110gの内容量が入っているこのどろあわわの容器って、
”10秒メシ”でおなじみの
ウイダーinゼリーの容器に似てません?

なんかはじめてみたときに、
思わず握り締めながらさっそうと歩くのか?って思ってしまいました。



でもこの容器って石けんとして使うとき、
使いやすいのかな?
ウイダーinゼリーみたいにぎゅっと握り締めてしぼりだすにはイイとは思うけど、
ちょこちょこ使うにはどうなんだろう?っておもったんですけど、
普段使いにはぜんぜん問題ないようなんですが、
最後まで使いきるのはやっぱり困難なようです。

だから最後は、
綿棒を使ったり、おしりの部分をハサミでカットするなどして、
残らず使いきったほうがイイみたいですよ。




ん?ってことは、
ウイダーinゼリーもハサミでカットすれば最後の最後まで
残さず食べれるってことか?
(ウイダーinゼリーにこだわりすぎ?)











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。