TRF ベストアルバム 2012 [エクササイズ]

TRFのイージードゥダンササイズでも、
たくさんの大ヒット曲が収録されていて、
エクササイズもはかどるってもんですが、
このたびTRFが20年間にリリースした全シングル31作品のほか、
小室哲哉さんがプロデュースを手がけた新曲も収録されたベストアルバムが
発売されることになったんです。

TRF ベストアルバム 2012のタイトルは、
TRF 20th Anniversary COMPLETE SINGLE BEST。
これですよこれ。
↓ ↓ ↓ ↓



3CD+DVDとかCDのみとかツアー先行予約応募券付きとか
いろんなタイプがあるのでこちらでチェックしてみてください。

TRF 20th Anniversary COMPLETE SINGLE BEST





TRFって2013年2月にデビュー20周年を迎えます。
それにむかってイージードゥダンササイズもふくめて、
このところいろいろ注目されてきてますね。





イージードゥダンササイズでもっといろんな曲でも踊りたいなあ・・・
って思ったら、
ベストアルバムのなかの曲を制覇してみるのもおもしろいですね。




メンバーがセレクトしたライブ映像20曲を収録した
DVD付き4枚組仕様も発売されるみたいなので、
見よう見まねでレッツダンシング!!!
(古い言い方・・・)










共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。