どろあわわ ドンキ [どろあわわ]

▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



最近テレビのCMとかでよく観かけるようになったと思いませんか?
どろ豆乳石鹸どろあわわ




以前も近所のドラッグストアで小さいのが売ってるかな?っと思って、
買い物ついでにドラッグストアで”どろあわわ”を探してみたんですけど、
残念なことに薬局では売ってませんでした。

でもって今度はドンキに探しにいってみたんですが
ここでももちろんありませんでした。




撃沈です・・・。




どうあがいても、こちら↓のような通販のみの販売みたいなんですね。
▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



もういいかげんあきらめて通販で買えっての。




毛穴の汚れを放っておくと、
毛穴の中で汚れが腐食しはじめてやがて不純物質となるといいます。
そうなると、
毛穴の健康状態が一気に低下して、
吹き出物やニキビが出来てしまうという結末になるといいます。

だから、
普段からのケアは面倒くさがらずにやらなきゃいけない。

なので、
”どろあわわ”みたいな手軽にケアできるものがイイですよね。




最近ちょっと大人ニキビがヤバいんですよ。
だからこの”どろあわわ”試してみたいんですよ。

















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。