入江陵介 オリンピック [ロンドンオリンピック]

ロンドンオリンピック競泳の入江陵介選手
銀メダルおめでとうございます・

惜しい、じつに惜しいところでしたけど・・・。
とってもアツくさせてくれたいい試合でしたよね。




「タッチの差だった」とか、
「金いけると思った」とか、
もうちょっとというところをおしんでいる声も聞こえていましたが、
100メートル背泳ぎの銅メダルに続く、
ロンドンオリンピック2つ目のメダルを獲得するという驚異です。

スゴいことですよね。




しかもこのところ印象深いコメントですが、
「ずっと金メダルを夢見てきたので、後悔はありますが、
いろいろな人に支えられて最高の舞台で泳ぐことができたので幸せです。
今できる100%のレースができました」
・・・というなんとも大人なコメント。

”いろいろな人に支えられて・・・”っていう言葉がでるなんて
入江陵介選手大人ですよね。




競泳のメダルラッシュ、
この勢いほかの種目にも届け~ってかんじですね。














共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。