ロンドンオリンピック サッカー 日程 日本時間 [ロンドンオリンピック]

ロンドンオリンピック サッカーの男子・準々決勝「日本」対「エジプト」が、
いよいよ今日8月4日
現地時間12:00 (日本時間20:00) の日程で行われますね。

NHKのBSで19:49~21:54まで生放送されます。
総合だと翌0:50~2:50に陸上競技といっしょに録画放送されますよ。




またサッカーカフェみたいなところでは、
生放送をみながらサポーターさんたちが大盛り上がりしてるんでしょうね。
土曜日の夜だし・・・。
盛り上がらないわけないですよね。



で、
この試合をクリアすると、
8月7日現地時間17:00 (日本時間翌1:00) に準決勝。
8月10日現地時間19:45 (日本時間翌3:45) に3位決定戦。
そして
8月11日現地時間15:00 (日本時間23:00) に
ウェンブリー・スタジアムで決勝戦がおこなわれるといった日程です。




8月11日に日本が大盛り上がりするような結果になるといいですね。
ちょっと元気のない日本にチカラを与えてくれて、
日本列島がまた元気になってくれるといいなっておもってます。




あと個人的には、
”ロンドンオリンピック サッカー 優勝セール”みたいものを
おおいに期待してるんですがね・・・。









共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。