福山雅治 新曲 SK2 [ロンドンオリンピック]

SK-II(2)のCMソングとして流れている福山雅治さんの新曲
Beautiful life /GAMEが2012年9月26日に
発売されることが発表されましたね。



このニューシングルは、
あのロンドンオリンピックのテレビ朝日系テーマソング
「GAME」との両A面となってるんですよね。




ロンドンオリンピックのときは、
この曲を聴いて「この新曲の発売日っていつになんだろう?」って
思ってたんですけど、
ロンドンオリンピックの興奮が冷めやならないうちの
とっても早い発売でビックリしちゃいました。




パッケージは通常盤のほか初回限定盤2仕様が用意されているようで、
初回限定『Beautiful life』Music Clip DVD付盤には
「Beautiful life」ミュージック・クリップと、
SK-II「美肌JAPAN」のキャンペーンサイトで女性応援ムービー第2弾として配信された
福山雅治さん初のピアノ弾き語り映像の「Beautiful life」のフルバージョンが
収録されているんですって。

ピアノの弾き語りなんてカッコいいですね。





ワタシ的にはオリンピックの感動を蘇らせるために、
「GAME」がフルに聴けることに期待してるんだ。










共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。