嵐 ポップコーン 初回 [ロンドンオリンピック]

嵐 ポップコーン 初回 予約
↓↓↓↓


どうして今日の2012年アルバム Popcorn(ポップコーン)を紹介したかというと・・・

そうなんです、
このアルバムには嵐の櫻井翔さんがキャスターを務めた、
日本テレビ系「ロンドンオリンピック2012」のテーマ曲“証”や“駆け抜けろ!”が
収録されているからなんです。




思い出しませんか?あのときの感動。




このブログでもロンドンオリンピックのことを
たくさん書いてきましたけど、
やっぱりあのテーマ曲を聴くとあの感動が蘇ってくるんですよね。

曲ってやっぱりそういうチカラがあるじゃないですか?

だからね、
ちょっとこのアルバムが気になって、おもわず紹介しちゃったんです。





今回の嵐の2012年アルバムPopcorn(ポップコーン)には、
ワタシが気に入っている「ロンドンオリンピック2012」のテーマ曲はもちろんのこと、
ドラマの主題歌だった曲が4曲も収録されてるんです。

・日本テレビのドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌
・フジテレビのドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌
・フジテレビのドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌
・フジテレビのドラマ「ラッキーセブン」主題歌

嵐の歌う曲が、
いろんな番組の主題歌に使われているっていうのが
これだけでもよくわかりますよね。





嵐の2012年アルバムPopcorn(ポップコーン)を聴くと、
もしかしたらロンドンオリンピックに興奮していたときのことが思い出されて、
明日からの活力になる!なんてことにもなるのかななんて思ってます。

幸運にも妻が嵐ファンなので、
どうだい?っとばかりに購入にまきこもうかなとたくらんでおります。

でも、
初回盤はだいぶ売り切れが続出しているらしいので、
この作戦は早く結構しないといけないかもしれません。

早急にひとり作戦会議をひらかねば・・・。










共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。