どろあわわ お試し [どろあわわ]

どろあわわをとりあえずお試しで・・・って思って、
単品購入を考えてもみましたが、
結局送料がかかったりして全然お試しにならない気がしました。

だったら正規公式サイトの初回限定半額キャンペーンで購入したほうが
お得なんじゃないかなって思うんですよね。
↓ ↓ ↓ ↓  
ナントお値段【半額】健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】







だって単品で2,980円でしょ。
それに送料が630円かかってくるんですよ。

初回限定半額キャンペーンなら
送料はおなじようにかかるみたいだけど1,489円でしょ?

こっちのほうが安いですよね。




それに2個セットを選んだら2,978円で、
しかも送料無料になるんです。

この2個セットのお得感もハズせないんですよね。




もちろんこのお得を利用するには
こちらの⇒ナントお値段【半額】健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
公式サイトでの定期コースを選ぶことがお約束となりますが、
定期コースの解約はいつでも手続きできるので、
もしかりに納得いかなかったらその手続きをすればいいので、
安心して申し込みができるはずです。









共通テーマ:スポーツ

どろあわわ ドンキ [どろあわわ]

▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



最近テレビのCMとかでよく観かけるようになったと思いませんか?
どろ豆乳石鹸どろあわわ




以前も近所のドラッグストアで小さいのが売ってるかな?っと思って、
買い物ついでにドラッグストアで”どろあわわ”を探してみたんですけど、
残念なことに薬局では売ってませんでした。

でもって今度はドンキに探しにいってみたんですが
ここでももちろんありませんでした。




撃沈です・・・。




どうあがいても、こちら↓のような通販のみの販売みたいなんですね。
▼どろあわわ 今なら初回半額&プレゼントつき▼



もういいかげんあきらめて通販で買えっての。




毛穴の汚れを放っておくと、
毛穴の中で汚れが腐食しはじめてやがて不純物質となるといいます。
そうなると、
毛穴の健康状態が一気に低下して、
吹き出物やニキビが出来てしまうという結末になるといいます。

だから、
普段からのケアは面倒くさがらずにやらなきゃいけない。

なので、
”どろあわわ”みたいな手軽にケアできるものがイイですよね。




最近ちょっと大人ニキビがヤバいんですよ。
だからこの”どろあわわ”試してみたいんですよ。

















共通テーマ:美容

湘南国際マラソン 2012 ゲスト [イベント]

2012年11月3日(土・祝).に開催される第7回湘南国際マラソン 2012

今回のゲストランナーもまあ豪華ですね。
エリック・ワイナイナさんや徳本一善さんももちろんでえすが、
いろんな人にマラソンを楽しんでもらえそうに、
間寛平さんや佐々木健介ファミリーなどが参加してくれるみたいです。




”マラソン+芸能人”といったら寛平さん
・・・はもう誰もが知っていること。
それにくわえて今回参加の佐々木健介ファミリーにもきっと注目があつまりますね。

佐々木健介ファミリーといえば、
北斗晶さんがとにかく最近人気ですが、
今年の夏にファミリーで24時間マラソンに挑戦しました。

今まで走ることとは無縁だったファミリーが、
24時間マラソンでなにかを感じたのでしょうか、
「24時間マラソンではゴールを目指すのが精一杯で、
走る楽しさを味わう域にまで達していません。
これを機会に、走ることと向き合ってみようかと思っています。」
とコメントされていました。




こういうみんなから人気のあるタレントさんが参加してくれて、
マラソンの楽しさが多くの人に伝わっていくといいですね。









共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。