ロンドンオリンピック サッカー 日程 女子 [ロンドンオリンピック]

準決勝でフランスを2-1で破り、
念願の決勝に進出したサッカー女子の日本(なでしこジャパン)。
そのなでしこジャパンの決勝戦「日本」対「アメリカ」の日程は、

8月10日(金)の3:00~6:15
NHKの総合で生放送されます。




げ~っ!また夜中から朝にかけての1番ビミョーな時間帯ですね。

徹夜覚悟で起きているには1番きつい時間帯だし、
目覚ましかけて起きるには二度寝しそうな時間帯だし・・・。
時差があるとどうしてもこういう日程になっちゃうから困ったもんですよね。




それでもなでしこジャパンの決勝戦は、
ゼッタイ生で見たいしな。

なんとしてでも起きてないと、一生後悔しそうですわ。




ただ、
もし生で見れなかった場合は、
8:15~11:54に同じNHK総合で録画放送されるので、
もしももしも見逃したら、
ちょっと遅れで激戦を楽しむことはできるんだそうです。

あくまでもしもの場合ですから・・・。








共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。