フィリップス エアフライヤー [健康]

「油っこいものは避けたいけど油っこいもの大好き!」
・・・というワタシみたいなわがままな健康管理をしている人に注目されている
フィリップスのエアフライヤーって、
今通販では、まだ海外からお取り寄せする並行輸入品なんですね。

★フィリップス エアフライヤー を通販で購入するなら★



空気で揚げ物を揚げられるって売り文句で、
200度の高温の空気を対流させることにより、
ポテトやお肉を油で揚げたように調理できるとい売り文句うで、
海外の家電見本市に出品されて話題になった家電です。

日本でもチラッと紹介されたこともありましたでしょ?





ただ、空気で揚げ物を揚げられるとはいうものの、
一切油を使わないということではなく、
公式サイトでは風味付けのため「大さじ半分の油を加えてください」と
勧めています。

それでも大さじ半分の油だったら、
”最高80%脂肪分を抑えられる”といっているのもナットクできますね。




油を気にせず大好きな揚げ物が食べれるってのは、
やっぱこれイイですよね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。